アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MTG」のブログ記事

みんなの「MTG」ブログ

タイトル 日 時
デッキ作りの相談
知り合いにデッキ作りの相談をしようかと思ったけど、 相談したら、対戦する前から手の内がばれてるという状態になるので、あま〜り相談せずに作ろうとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 22:37
【MTG】 土地をサーチ出来るクリーチャーの比較
本日、比較するのはこの2枚です。 素人なので鋭い分析をするわけでは、ないですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/27 10:21
【MTG】 《呪師の弟子 / 暴く者、智也》がうまく使えないなあ。
《呪師の弟子 / 暴く者、智也》というカードを4枚購入しました。 このカードには、ドローとライブラリーアウトを狙う力があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/08 12:18
MTGで3色を組みたいなあ
現在は、赤緑、青白、黒単の3つのデッキを持っています。 でも黒単はいまいち勝てないので崩そうと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 22:03
【MTG】石の雨と、今晩の夕食は刺身
数日前にMTGの対戦をある人としました。その人のデッキは赤緑ステロイド系です。 その人は「石の雨」を使ってきました。 これが序盤で使われると痛い。 たとえば白青デッキを使っていて、序盤に島、平地が1つずつしか出てない時に、島を破壊されると痛すぎる。 対抗呪文も撃てない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 21:36
【MTG】黒赤 クリーチャー破壊と焼きデッキ
とても親切な人に黒赤デッキを作ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 21:51
マジック・ザ・ギャザリングと、ゴールデンウィーク
数年前に買って放置していたMTGをまたやりたいと思ったりする。 しかしルールが怪しい。 だって対戦経験ゼロだもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/21 16:28

トップへ | みんなの「MTG」ブログ

好きなこと。今は、とりあえずトレカ。 MTGのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる