アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「GW」のブログ記事

みんなの「GW」ブログ

タイトル 日 時
デッキから妨害カードを抜いてみた
赤白ネオ隊デッキを改造してみました。 時間稼ぎや、妨害カードを全部抜いて、ドローや「舞い降りる剣」など、自分を有利にするコマンドやオペだけを積んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 19:46
デッキ作りの相談
知り合いにデッキ作りの相談をしようかと思ったけど、 相談したら、対戦する前から手の内がばれてるという状態になるので、あま〜り相談せずに作ろうとしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/04 22:37
零式艦上戦闘機とカードゲーム(1)
(注)これはカードゲームの記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 23:36
地球連合軍と、斬、酢、パイン
保育園で事務員してるんですけど、その園は、青少年赤十字に加盟してるんですよ。 それで、赤十字関連の資料を読んでくださいって、冊子を渡されまして。 かれこれ2週間くらい経つので、早く読まないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 18:59
ザンスパインと躑躅
U-Z74 ザンスパインでデッキを組みたいんですよ。持ってないけど。 すっごく楽しそうなんですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 19:04
ビルケナウが好きだなあ
黒のカードでは、U-Z88 ビルケナウがとっても好きだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 18:32
赤黒 宇宙を乱す兵器デッキ
コンセプト 大型ユニットを早いターンで出す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/24 20:45
GW コンボ 技術提供
開業資金で厄介なカードを敵軍ハンガーに送り、技術提供で勝ちたいなあ。 でもカード持ってないや。 しかも凄く手間が掛かるやねえ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/17 21:51
黒茶緑 ジーク・ジオンデッキ ver2
ユニット 6 2*U-90ターンX(汚染コイン) 2*U-112サイコガンダムMk-II 2*U-139サイコ・ガンダムMk-III ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/15 21:14
赤白チームネオ隊デッキ(調整中)
ユニット 12 1×ウィンダム(ネオ・ロアノーク機) 3×カオスガンダム 3×ガイアガンダム 3×アビスガンダム 1×U-S104 ミネルバ 1×U-120 レウルーラ(強襲) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/11 19:31
黒茶緑ジークジオンデッキ
ユニット 6 2×グランザム 2×サイコガンダムMk-II 2×サイコガンダムMk-III ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/08 12:57
【GWデッキ】ドムトルーパーは2枚以上、場に出そうデッキ
白単デッキを作ってます。 今回はドムトルーパーを3枚積んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 12:11
GW レジェンドが当たって嬉しかったので
GW レジェンドが当たって嬉しかったので 戦慄の兵威を3パック買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 17:14
GW ロード・ジブリールを使えない理由
この人はアニメで悪役でした。 眉毛のはじっこが、トレーズに似てるなーと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 16:56
黒茶緑 ジーク・ジオン(2) 対戦日記
前回の記事でレシピを載せました。 今回はこのデッキを回しての感想です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 00:13
黒茶緑 ジーク・ジオン(1) デッキレシピ
ユニット6  1xSP-49ノイエジール(他のユニットでもOK)  1xU-C71ディビニダド(他のユニットでもOK)  2xU-112サイコ・ガンダムMk−II(擬似強襲。強いです)  2xU-139サイコ・ガンダムMk−III ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 23:08
【デッキメモ】GW 茶単 ∀ガンダム(月光蝶システム発動時) その2
ユニット 12 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 11:02
GW 茶単 ∀ガンダム(月光蝶システム発動時)
コンセプト:月光蝶システムを早く出したい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/07 17:54
GW 青黒デッキと対戦しました。サイコガンダムは強いですよ。
黒青デッキと対戦しました。むちゃくちゃ強かったです。 その中でも、強くて印象に残ったカードを紹介しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 14:08
意外に対戦が長引いた日
私はNさんとカードの対戦をするのが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/15 16:56
GW 赤茶 ギンガナム襲来デッキ
 ◆ユニット 3枚 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/07 19:23
難儀な梱包
ヤフーオークションでカードを買ったんだけど、箱の中にカードが入ってて非常に取り出しにくかった。 で、届いたカードの内、1枚が折れてたんだけど、自分が取り出す時に折り曲げた可能性が高い。 最初から折れてたカードか分からないので、出品者には何も言ってないけど、取り出しにくい梱包は困るんだよねえ。 カードがラップでぐるぐる巻きだったり、セロハンテープが剥がしにくかったり色々あるのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/29 11:31
GW ヤフオクで、数量間違えて入札したの段
ヤフオクでFAITHを2枚落札した。後で、すでに自分がFAITHを2枚持ってた事に気づいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/12 15:59
GW 凌駕とオークション
ヤフーオークションで時々カードを買ってるんだけど、 オークション終了間際の攻防が熱いですねえ。 終了まで残り10分くらいになってから入札が活発化します。 今回も落札出来ませんでしたねえ。 さすがに凌駕1枚に1000円以上はきついですねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 21:27
ストライクフリーダムガンダムに楽しく負けまくった日
今日はガンダムウォーとMTGをしました。 でガンダムの話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 22:11
クロスボーン・ガンダムが4ターン目で出てきたら、困るなあ。
コア・ファイターを使って、相手のクロスボーン・ガンダムが4ターン目で出てきたら、困るなあ。 クロスボーンによって本国がどんどんなくなるから、益々不利になっていく。 ガンダムは一度本国を攻撃され始めたら、そこからの逆転が難しい気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/02 21:18
GW アンナマリッジ・ブルージュは大人の男に弱いのですか?
GWの公式サイトは字が小さい。 なので、テキストが読めません。 字を大きくして下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/30 11:52

トップへ | みんなの「GW」ブログ

好きなこと。今は、とりあえずトレカ。 GWのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる