アクセスカウンタ

<<  2007年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
なんとなくゲームの話でもしますか
──皆さん、こんにてゃ。(訂正:こんにちは) インタビュアーの「只野ののか」です。 本日は、高額カードの存在について疑問をお持ちのかたに、お越しいただきました。 それではご紹介いたしましょう。 本日のお客様、田中ゆうすけ(仮名)さんです。 ようこそ、いらっしゃいました。どうぞ、よろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 10:56
零式艦上戦闘機とカードゲーム(1)
(注)これはカードゲームの記事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 23:36
地球連合軍と、斬、酢、パイン
保育園で事務員してるんですけど、その園は、青少年赤十字に加盟してるんですよ。 それで、赤十字関連の資料を読んでくださいって、冊子を渡されまして。 かれこれ2週間くらい経つので、早く読まないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 18:59
カラオケの「およげたいやきくん」のVTRは面白すぎます
今日はカラオケに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/16 21:06
ザンスパインと躑躅
U-Z74 ザンスパインでデッキを組みたいんですよ。持ってないけど。 すっごく楽しそうなんですよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 19:04
ビルケナウが好きだなあ
黒のカードでは、U-Z88 ビルケナウがとっても好きだったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 18:32
土曜プレミアム 人志松本のすべらない話“ザ・ゴールデン”
今放送してる最中です〜。 初めて見たんだけど面白いなあ。 松本人志のお母さんの話とか落ちが意外です。 いや〜笑った。 面白い出来事の話って良いよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 22:08

<<  2007年6月のブログ記事  >> 

トップへ

好きなこと。今は、とりあえずトレカ。 2007年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる