好きなこと。今は、とりあえずトレカ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 地球連合軍と、斬、酢、パイン

<<   作成日時 : 2007/06/20 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

保育園で事務員してるんですけど、その園は、青少年赤十字に加盟してるんですよ。
それで、赤十字関連の資料を読んでくださいって、冊子を渡されまして。
かれこれ2週間くらい経つので、早く読まないと。

10冊くらい渡されたけど、まだ1冊目を読んでる最中です。
って、おい!

なので、レシピを考えたり、借りた本を読む時間が、殆ど無いっすw

現在、国際人道法について読んでます。
ガンダム種と種デスの、地球連合軍やプラントは、国際人道法を無視してませんか。
民間人なんか、余裕で戦闘の巻き添えになってませんか!?
まあきっとガンダムの世界には、人道法も、赤十字も、常識も何も無いのさ〜?

それから今、赤黒ザンスパインデッキを考え中です。
アイディアが浮かばなくて、形になってないけど。
なんとかパーツを揃えませう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
地球連合軍と、斬、酢、パイン 好きなこと。今は、とりあえずトレカ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる