好きなこと。今は、とりあえずトレカ。

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケの「およげたいやきくん」のVTRは面白すぎます

<<   作成日時 : 2007/06/16 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はカラオケに行きました。

DAMだったと思うんだけど、「およげたいやきくん」のVTRは面白すぎます。
いきなり、小学生が浜に打ち上げられた鯛をいじめる場面から始まります。
そこへ女性がやって来て、小学生に飴をあげて、鯛をいじめないように頼みます。
女性は鯛を助けて海に返してあげます。その時、女性の帽子が海の中に落ちてしまいます。

これは完璧に「浦島太郎」ですね。
もうこの時点でなんか楽しいんですけど。

その後、女性の前に、帽子を持った謎の男性が現れます。
もう、お分かりですね〜。
衝撃(?)の結末は見てのお楽しみです。
最後の辺の映像は、すごいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
カラオケの「およげたいやきくん」のVTRは面白すぎます 好きなこと。今は、とりあえずトレカ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる