好きなこと。今は、とりあえずトレカ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンスパインと躑躅

<<   作成日時 : 2007/06/15 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

U-Z74 ザンスパインでデッキを組みたいんですよ。持ってないけど。
すっごく楽しそうなんですよ〜。

テキストは、
【マルチプル>《[2,5]》このカードはターン終了時まで、
この効果で取り除いたユニットの「マルチプル」以外のテキストと同じテキストを得る】

【(自動A):このカードの「マルチプル」のコストは、通常の方法ではなく、
ジャンクヤードのユニット1枚をゲームから取り除く事で支払われる】

ラゴゥのテキストを得れば、打点12ですぜ、だんな。
合計国力7なので、出すだけで大変ですけど。
ジャンクを肥やすために、ハンデスしたり、わざと自分のカードを捨てたりと工夫が要りますね。
因縁の鎖も良いらしいですよ。
レシピはまだ浮かんでこないですけど、回らない感じがします(笑
重すぎで配備できない気がしますよん。でも楽しそう!

ちなみにタイトルは、単に難読漢字が好きなので「躑躅」と付けただけで、
意味は、ないっす。
ツツジって漢字で書ける人は尊敬しますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ザンスパインと躑躅 好きなこと。今は、とりあえずトレカ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる