好きなこと。今は、とりあえずトレカ。

アクセスカウンタ

zoom RSS ビルケナウが好きだなあ

<<   作成日時 : 2007/06/15 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒のカードでは、U-Z88 ビルケナウがとっても好きだったりします。

テキストは、
自軍ターン終了時にジャンクヤードにあるユニット1枚を、合計国力を支払って、自軍配備エリアにロール状態で出す事ができる。

夢がありすぎ!
自軍、敵軍問わずにジャンクから拾えます。ハンデスして相手のユニットを拾ったり。なんか楽しそ〜。
このカードは何回買おうと思ったか分かりませんっ。価格があれなんで、買おうか悩むんですよねえ。
ってもう半年以上、悩んでますがw

私は、通常の方法では出せないユニットを、変わった方法で出すのが好きなんですよ。
誰も使わないようなカードでデッキを組むのが夢だったりしますね。

よそ様のビルケナウデッキ・レシピです。
緑黒ビルケナウ(PCサイト)
ttp://www.stannet.ne.jp/fb/gw/gw50.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ビルケナウが好きだなあ 好きなこと。今は、とりあえずトレカ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる