好きなこと。今は、とりあえずトレカ。

アクセスカウンタ

zoom RSS GW レジェンドが当たって嬉しかったので

<<   作成日時 : 2007/03/02 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戦慄の兵威を3パック買ってみました。

昔、ポケモンの拡張パックを買って、欲しくないカードばかり出て以来、
拡張パックは買わずにいたけど、今回は買ってみました。

で、レジェンドガンダムが1枚出ました!(おおっ)
それがすごく嬉しかったので、今回はもうちょっとパックを買ってみようっていう気になりましたよ〜。
画像

(ケータイで撮ったので画質はわるいですけど。)
あとスターターも買ってみます。多色デッキを作るなら、お勧めの紫Gが収録されてますよ。赤黒の2色を発生してくれます。

所でたまにしかGWする人とは会えないんですけど、
ある人がデスティニーとレイを入手したという話を聞いたら、妙にテンションが高くなって、
これはなんとかして、デスティニーとレイを入手しようと思いましたねえ。

同じ趣味の人がいるとテンションが高くなって、つい、つられてカードを買っちゃうんですよね。

パックを買って運良くレジェンドガンダムが3枚になったら、ザフトデッキを組んでみたいですねえ。
ミネルバとフォースインパルス(クイック)とデスティニーを入れて。
悲しいのはハイマットを入れるとザフトデッキにならないことですね。
キャラは議長とレイとクルーゼとシンを入れたいですね。

そうしてデッキバランスを考えてる内にザフトデッキから離れていくという。やっぱりハイマットは必須だよなあとか言って(笑)。

ザフトデッキ組むなら、シン、レイをメインに、重速デッキにしたいなあ。
持ってないけどグフイグナイテッド(ハイネ機)も入れたいです。
さらにアスランやミーアをザフトデッキに入れていいのかで悩んでみたり(笑

あとタリア、議長、レイで「擬似家族デッキ」とか面白いかもと思ったり。

所で某人のザフトデッキにはプロヴィデンスガンダムが入ってて、なかなか楽しそうです。
ハイマットは入れられないので、偽りの歌姫などが入ってましたね。
回復手段が困るみたいです。
中東国の支援が入ってますけど、そこはノープロブレムですね。
コマンドまでザフトにこだわったら、デッキが回らない気がします。
この人は、パックを買ってハッキングを2枚も当てた、強運な人ですよん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GW レジェンドが当たって嬉しかったので 好きなこと。今は、とりあえずトレカ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる