好きなこと。今は、とりあえずトレカ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外に対戦が長引いた日

<<   作成日時 : 2006/11/15 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はNさんとカードの対戦をするのが好きです。

この前Nさんと対戦しました。
その日は、彼(Nさん)と私のほかにもカードをする人が3人いて、その中にKさんがいました。

彼はKさんとGWの対戦がしたかったんですよ。
彼とKさんは滅多に会えないので、会える時に対戦したかったんですね。

で、私が何度か彼に対戦を頼んだために、
彼は、私と対戦してからKさんと対戦しようって言う話になったんですよ。

結局私との対戦が長引いて、彼はKさんと対戦できなかったんです。
悪いことをしたなあって思いました。

彼とKさんはあまり会えないけど、私と彼はまだ会える回数が多いです。、
だから自分は彼に、「私よりも先にKさんと対戦してください」って言えば良かったなって思いました。

実際、彼が、
「私と対戦した後でKさんと対戦しよう」って言ってくれた時は、
ちょっと驚きました。

なんでKさんと先にしないんだろうって驚いたので、嬉しそうな顔が出来なかったです。
とても嬉しかったんですけどね。

あんまり私が彼に対戦を頼んだから、彼が気を使ってくれたんですね。
彼の言葉を聞いて即座に、「先にKさんと遊んで下さい」って言えば良かったですね。

次回は気をつけませう。
まあ気にしてないですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
意外に対戦が長引いた日 好きなこと。今は、とりあえずトレカ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる