好きなこと。今は、とりあえずトレカ。

アクセスカウンタ

zoom RSS GW 赤茶 ギンガナム襲来デッキ

<<   作成日時 : 2006/11/07 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 ◆ユニット 3枚

3枚 U-103 System-∀99 ∀ガンダム(ハンガーを肥やす手段。ニュータイプの排除がないので)

 ◆コマンド 21枚

1枚 露払い
1枚 サラサ再臨
3枚 密約
2枚 血の宿命
2枚 脅迫
2枚 強大な圧力
1枚 女帝の真意

1枚 宝物没収
1枚 月のマウンテンサイクル
3枚 ギンガナム襲来
3枚 第7次宇宙戦争

1枚 戦場の鈴音

 ◆オペレーション 8枚

3枚 隠された翻意

3枚 デート
2枚 バカンス

 ◆G
6枚 赤
9枚 茶

2枚 月面民間企業
1枚 モルゲンレーテ

少し改造したばかりの未調整デッキです。まだ回してないので、回るのか不明です。

ギンガナム襲来の後に、第7次宇宙戦争か血の宿命を打って勝とうデッキです。
当然カウンターされた日には負けますね〜。

改造前に、運が良かったこともあって、ギンガナム+第7次+血宿で一気に本国に32ダメージを与えて勝ったことがあります。
相手は確か中速のカウンタークスィでした。
その人は赤のデッキは、クロスボーンとカウンタークスィを持ってるので、どっちだったか記憶が曖昧です。

その対戦の時の、相手の本国は30枚、私の本国は6枚でした。
ギンガナムを打って相手は15枚、私は3枚。
さらに第7次で相手本国を14枚削る。
そしてギンガナムで自軍本国が受けた3ダメージを、血宿で相手に与えて勝てました。
運が良かったですね。

使ってて楽しかったですよん。
コマンドで勝とうデッキも楽しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GW 赤茶 ギンガナム襲来デッキ 好きなこと。今は、とりあえずトレカ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる