好きなこと。今は、とりあえずトレカ。

アクセスカウンタ

zoom RSS 難儀な梱包

<<   作成日時 : 2006/10/29 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤフーオークションでカードを買ったんだけど、箱の中にカードが入ってて非常に取り出しにくかった。
で、届いたカードの内、1枚が折れてたんだけど、自分が取り出す時に折り曲げた可能性が高い。
最初から折れてたカードか分からないので、出品者には何も言ってないけど、取り出しにくい梱包は困るんだよねえ。
カードがラップでぐるぐる巻きだったり、セロハンテープが剥がしにくかったり色々あるのよ。

カードは丁寧に扱おうねえ。まあ紙だから仕方ないね。

サラサ再臨が1枚折り目がついたんですよ。透明スリーブには入れられませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
難儀な梱包 好きなこと。今は、とりあえずトレカ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる