好きなこと。今は、とりあえずトレカ。

アクセスカウンタ

zoom RSS GW ヤフオクで、数量間違えて入札したの段

<<   作成日時 : 2006/10/12 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヤフオクでFAITHを2枚落札した。後で、すでに自分がFAITHを2枚持ってた事に気づいた。

ある親切な人がFAITHを1枚くれたんですよ。
こちらには交換要員がいなかったので、交換ではなく、ありがたく頂きました。
どうもありがとう。

さてこれでは同じカードが4枚になってしまう。
GWには同名カードは3枚までしか入らないっ。

前もこれと同じミスをしたんだよねえ。
なのでCH-S64アスラン・ザラを4枚持ってるんだよねえ。

SEEDなんだし、クローンもOKってことにして、場にアスランを3人出しても良いことにして欲しいなあ。
しかも今デッキに積んでるのは不敗の流派のアスランなので、CH-S64アスランには出番がない(笑)。

数量間違えて入札したのは自分のミスなので、「2枚落札したけど1枚だけ落札にして下さい」って言えないよなあ。
言ったら駄目だよねえ。

基本的に落札した品は、その後いらなくなっても、買いますね。
キャンセルすると悪いので。

でも誰もFAITHとカード交換してくれる人いないだろうなあ。
某所で会うGWの白使いは、ハッキングとか中東国を持ってるので、FAITHは要らないよねえ。

同じカードが複数あっても、人にあげたら良いのですけどね。
ただ、もらってくれる人もいないでしょうねえ。
だって「いらないから」ってもらったのが、「FAITH」ってカードなので。
沢山あっても交換してくれる人がいればOKなんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GW ヤフオクで、数量間違えて入札したの段 好きなこと。今は、とりあえずトレカ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる