好きなこと。今は、とりあえずトレカ。

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスボーン・ガンダムが4ターン目で出てきたら、困るなあ。

<<   作成日時 : 2006/06/02 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コア・ファイターを使って、相手のクロスボーン・ガンダムが4ターン目で出てきたら、困るなあ。
クロスボーンによって本国がどんどんなくなるから、益々不利になっていく。
ガンダムは一度本国を攻撃され始めたら、そこからの逆転が難しい気がします。

頭の中でシャドウ・デュエル(duel)(?)をしてみた結果、
クロスボーン・ガンダムが4ターン目で出てきたら、絶対勝てませんね。
数で対抗するのも難しいなあ。

早いターンで強いユニットが出たらゲームバランスが崩れるから、高コストにしてるんだろうね。

何ターン目で、攻撃力いくつのユニットが何体出るかを計算すると良いかも知れないですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
クロスボーン・ガンダムが4ターン目で出てきたら、困るなあ。 好きなこと。今は、とりあえずトレカ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる