好きなこと。今は、とりあえずトレカ。

アクセスカウンタ

zoom RSS GW アンナマリッジ・ブルージュは大人の男に弱いのですか?

<<   作成日時 : 2005/12/30 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWの公式サイトは字が小さい。
なので、テキストが読めません。
字を大きくして下さい。

( ノ ̄∇ ̄)ノあらよっと

字が小さいと読んでて目が痛くなるよー。

最近のブログも字が小さすぎます。
スタイルシートで文字サイズを指定するのは、やめて欲しいなあ。
スタイルシートを無効にするのが面倒だし、無効にするとレイアウトが崩れるからなあ。

ブログ書く時って、わざわざ文字サイズを指定しないと、字が小さいよね。
このブログも、わざわざ文字サイズをスタイルシートで大きくしてるからね。

そしてGWはルールが難しくて、理解できるようになるには、半年は掛かりそうです。
ガンダムの話を知らないし。オイ

アンナマリー・ブルージュって誰だろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GW アンナマリッジ・ブルージュは大人の男に弱いのですか? 好きなこと。今は、とりあえずトレカ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる